So-net無料ブログ作成

[漫画] 高橋葉介サイン会、「ヘビ女はじめました」の刊行記念 [新刊]

こんにちは。

マンガの新刊情報をお伝えします。

高橋葉介の最新刊「ヘビ女はじめました」が本日11月22日に発売された。これを記念して12月7日に、東京・秋葉原の書泉ブックタワーにてサイン会が行われる。

サイン会に参加するための整理券は本日11月22日より、書泉ブックタワー7階と神保町の書泉ブックマート1階にて「ヘビ女はじめました」を購入した人に先着順で配布中。電話予約も受け付けているため、気になる人はお早めに。

「ヘビ女はじめました」は怪談専門誌・幽(メディアファクトリー)で連載されていた、短編シリーズをまとめたもの。さまざまな趣きの怪談マンガ19作のほか、描き下ろしイラスト20点と未公開の下絵も掲載されている。

高橋葉介サイン会

日時:2013年12月7日(土)15:00~
会場:書泉ブックタワー9階イベントスペース
住所:東京都千代田区神田佐久間町1-11-1
電話:03-5296-0051
(この記事はエンタメ総合(コミックナタリー)から引用させて頂きました)

以上、お伝えしました。。。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

☟こちらもいかがですか?



nice!(0) 

nice! 0

外為@FXの真骨頂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。