So-net無料ブログ作成

ロッテのおもちゃ! 第6巻 葉賀ユイ [漫画 コミック]

今期アニメで放送中の『アスタロッテのおもちゃ!』が話題です。

その原作である『ロッテのおもちゃ!』第6巻が5月27日発売です。



ロッテのおもちゃ! 6 (電撃コミックス)


ロッテのおもちゃ! 6 (電撃コミックス)


【あらすじ】

妖魔族の住む世界・妖魔界(アールヴヘイム)にあるユグヴァルランド王国の姫君・アスタロッテ(通称「ロッテ」)は、夢魔族なのに大の男嫌い。しかし夢魔族は生命維持のため、ある程度以上に育つと「吸精」をしなければならないので、近いうちに男達を置いておくための後宮を構える必要があった。しかし、全くその気のないロッテは、不可能だと高を括って世界樹のねじれにより行けなくなった人間界(ミッドガルド)の男を連れてくることを条件に、後宮を構えることを約束する。
一方、人間界に住む就職活動中の青年・塔原直哉は謎の女性にうってつけの働き口を紹介される。それを信じて付いて行った先は、なんと異世界である妖魔界。彼女の言う職とは、愛人としてロッテの後宮に入ることだった。

【送料無料】ロッテのおもちゃ!(6)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為@FXの真骨頂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。